レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

どうなる

さて、超大型だった連休が明け、2週間。相変わらずの無職期間である。
無論、このままでいてよい訳がないので、職探しに躍起になっている。
だが結局のところどうしたいのかがブレまくりなため、決意したと思っても3日と続かない有り様で、揺れている。

ただひとつ、続いているのは、間食廃止のマイルールと、こまめな運動習慣かもしれない。
おかげで、ほんの少しずつ減量できている。極端な落ち込みもない。早起きして動きまわっているから、生活リズムの崩れがない。

この期間で、根本的な建て直しをして、休業明けにはよりいい仕事を、いいコンディションで続けていこうと思っている。