レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

もんじゃと串カツ

もんじゃと串カツで、糖質制限なんてどこ吹く風な飲み会をしたよ。旨いものはハイカロリーだよ。

職場の人事担当者と面接があって、あなたは社会福祉士を取ったね。精神保健福祉士は受けないのかい、と問われた。
もちろん勉強はしたいが、国試受験には実務経験が必要で、経験のない場合は1ヶ月間の実習があるので無理です。現状では、試験の受験資格がないのです。イコール、精神障害者関係に配置転換できれば無問題であることよホホホホホ。と主張しておきましたの。

いろいろしゃべってスッキリしたついでに、炭水化物満載な飲み会をして、連休は阿呆のように過ごしております。
平成最後の天皇誕生日かー。そーか。