レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

ねじを巻く。

朝起きるのがつらい。脳は目が開いた時から、考えごとを始めるのだが、首から下がその回転についていけない。特に背中が溶けたみたいに重くて、仰臥のまましばらく固まっている。
目覚まし時計は二個ある。30分おきに鳴るようセットしている。どちらも立ち上がって止めにいくようにしているから、一応起きて歩いて止めている。
誰だって、朝起きて仕事に向かうのはつらい。自分だけじゃないんだ。行かなくちゃ。
そんなのが月曜日の朝、今は一応起きている。起きてはいるけど。

今日は研修最終日、
お楽しみは今日まで、明日からまた実践。
今日はチャージの日でよろしいか?