レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

これって悟りかもしれない

運動は嫌いで、食べることが大好き。だから料理はだーい好き。

そう思っていたのですが、違いました。

料理は面倒くさいので、ただ混ぜるとか、ただ漬けるとか、ただ焼くとか、気長に煮込む系以外はご遠慮こうむりたい。そう思っています。俺、料理上手なんかじゃなかった。

そして、時間と気持ちの余裕さえあれば、そして自分に合った運動ならば、続けられるとわかりました。運動音痴じゃなかったんだ!

そして、運動をしようと意識することで、食べすぎは損だな(消費と摂取のバランスが。)とか、殊勝にも、頭をよぎるようになり、ポテチに手を伸ばさなくても、済むようになりました。

これって、気づくのが若干遅かったかもしれませんが、遅かったとしても、気づくことができてよかった、と思っています。

今、ちょっくら自宅に籠って作業をしているのですが、一区切りついて、プールに行きたくてしょうがないよ。

自転車でもいい。動きたい。でも信じられない。私って動くの好きだったんだ~。

そう思ったので、ちょっくら書いてみました。あなたも、本当は動きたのかもよ???