レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

新年度がスタート

この週末がラストチャンスかもしれない。東京の桜。花吹雪がきれいな散歩道でした。
今日は4月1日で、新年度の開始日です。わが社は月曜始まりのスケジュール構成の組織なので、実質明日の月曜日から始動となります。
はあ。新年度、やれやれ、心配要素のほうが多くて気がすすまないけど、仕方ありません。

社会福祉士国家試験に合格して、明日からの仕事にちょっとでも役立てられるとしたら、なんだろうな。関係がうまく行ってない、支援を要する家族を、見逃さないことかな。
相談したい先輩は皆忙しそうだけど、新年度の挨拶かたがた、メールでもしよう。