レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

初熱中症だった

金曜日の朝9時から午前中いっぱい、家庭訪問をした。帰社直後からめまいと頭痛がし、どうにも集中力がなく記録がぜんぶ書けなかったのが残念ではあるが。
収穫は多々あって、中でも関係性が切れていたひとんちをアポなしトントンしたら、玄関を開けてくれたのは思わぬ出来事だった。
このうちと関係が回復したら、自分のワーカー歴に大きなプラスになるだろう予感がしていて、ニ度目に繋げるにはどうしたらいいか思案しのどころだ。一時間半、玄関で話をした。主もよく頑張ったが、自分も正直切り上げて帰ろうかと一度ならず思った。

おかげで週末は電池切れ。洗濯して掃除して寝てるだけだが、実は悪くない週末のすごし方と思っている。