レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

つぎに何を学ぶか

試験の興奮状態から、やや落ち着いた今日。次は何をしようか考えている。
この受験で(合格で、ではなくて)得た知識を土台にして、さらに勉強をするのか、何らかの行動に出るのか、さて。
自分は資格マニアじゃないから、身に着けたものは使ってみたい。もし仲間が増えるなら、勇気を持って、知らない人たちの中に入っていきたいと思う。
これまでには知りあう機会がなかったような人とも、話をしてみたい。
精神医学や心理学を扱うワークショップにも行ってみたいし、講演会でもいいと思う。気になるテーマの、人が集まるイベントに参加したい。
そういう訳でネットから情報をさがしている。なかなかすぐにはヒットしないけど頑張る。