レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

精神保健福祉士国家試験 本番目前

うわわわわわ。もう1月末なのだ。国試が一週間後にやってくる。
仕事はハードで頭は働かないけど、カレンダーだけは嘘をつかない。一日一日減っていく。
なので仕事の面白いはなしは改めてゆっくり書きたい。

あとは、杖を買ったこと、とポトスの成長を心待ちにしていることくらいか。

杖はハイキング用のそれで、通勤電車の中で使っている。というかそれ以外の時間はあまり用がない。でも、あると楽なので使っている。杖を使う自分を許せるようになったのかもしれない。
そのことも改めて書きたい。

そう、二月がもう目の前に来てしまったんだね。