レッツその日暮らし

warmsound.hatenablog.com

子どものころはよく夢を見た。空中に浮かぶ夢は中でも、回数が多かったように記憶している。というか、内容をよく覚えている。
それと同じやつをさっき、見ていた。怖かった。
浮かんでいる最中は無言なのだけれど、お腹のぞわっとする感じとか、顔に風が当たって髪の毛がかき乱される感じが生々しく、あまり楽しくなかった。

精神的に不安定になりかけているのかもしれない。

頭の中がガヤガヤして胸の中心あたりが波立っている。横になってからも足がそわそわ落ち着かない。
逃げ出したい、ここじゃないどこかへ逃げて、今燻っている不安や心配事は置き去りにして、跡形もなくきれいに蒸発したい。それができたら楽になれるのに。